09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

通気

2009.10.20 (Tue)

KLCでは三回AIHすると通気をやります。今日は会社を休んで病院に行って来ました。

卵管通水おんなじ感じかなぁ、と甘くみてたのですが、通気ではガスを注入されるので胃のあたりに圧迫感があり、しばらく苦しい感じがしました。

痛かったり苦しかったりすると、なんでこんなことまでしなきゃいけないのだろう、、と悲しくなることがあります。

でもやらないよりやった方が出来やすくなるのだからしかたがない…と頭を切り替えて乗り切ってみています。

今日はネット予約が思いのほか早く取れて11番でした。そしてはやくおわった。嬉しい限りです。
久しぶりに平日お休みしたので午後はのんびりしようかと思います。

次のAIHは土曜日なので、会社休まなくてすんで、これまた良かったです。

辛いなりにも前向きにいかなきゃ、ですね!
12:14  |  通院  |  Comment(4)
 | HOME | 
