11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D11 排卵チェック

2009.12.16 (Wed)

今日は次回のAIHを決める日です。
午後から会社に確実にいけるよう、朝7:20ぐらいからスタンバって、速攻で予約しました。7番でした。
一ケタ台とるの初めてだったので、8:30までに行かなければ行けないのをしらず、45分ぐらいについたら受付の方に指摘されました。

最近AIHやる日が平日ばかりなので、旦那さんからはできれば休みの日がいいなーといわれていたのですが、結局来週の月曜日になってしまいました。こればっかりはどうしようもないので我慢してもらうしかない。また午前休しなくちゃいけないのがつらいですが、、

いつものようにエコーをしました。大きさは16mm?ぐらいだったのかな?でもエコーのあとLHのチェックがあるはずなのに、今日はありませんでした。何でだろう。まだあまり成長していなかったのかもしれないです。

先生の診察で、前周期の基礎体温表を見せたら、高温期が長く続いたのはいいことだ、とおっしゃっていました。惜しかったのかもねーともいわれました。もし本当なら、ちょっと嬉しいです。

10:00前に支払いまで終了してしまったので待合室のパソコンでブログを更新している次第です。

年末のせいか、病院が空いているような気がします。今日のネット予約も、8:00時点で50人ぐらいでした。ひどいときはネットで80番とか行くのに。みなさん年末年始に向けて調整し始めているのかもしれないです。

あ、あと、検査薬で陽性だったといって喜んでいる方を見かけました!うらやましい限りですね。私にもその運を分けて欲しいものです。


本日はエコーと診察、注射(ゴナピュール150)で3140円でした。

10:16  |  通院  |  Comment(5)
 | HOME |  NEXT
