12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ようやく

2010.01.25 (Mon)

明日でちょうど七週目になるところです。木曜日の産院での診察まで待てなくて、また神奈川LCで見てもらいました。

朝ネット予約して、83番。6時半に到着して80番だったから、すぐに終わるなー、とたかをくくっていたら、呼ばれたのは8時すぎてました。
いやはや、相変わらず混みますね。。

エコーで確認してもらうと、黒い袋の中に白いものがみえました!拡大するとピクピク動いてるのが見えました。
あまりの嬉しさに、おおー!!と叫んでしまいましたw

診察室で先生から待望の卒業を言い渡されました。でも、なにかあったらまた来ていいよ。とも言ってくれました。
私は大きな声でありがとうございました!と頭を下げ、診察室を後にしました。

もちろん心拍が確認できたからといってまだまだ安心できる状態で無いのはわかっています。
でもやっぱり動いてるのをみると、新たな命がお腹に居るんだ!っていやがうえにも実感させられます。

もうしばらく体を大事にして、お腹をさすりながら頑張れ~~って応援しときます。
20:58  |  通院  |  Comment(8)
 | HOME | 
