06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D28

2009.09.07 (Mon)

先週は旅行で大阪へ。今週末は友人の結婚式と大忙しで、ブログを更新する暇がありませんでした。そんなこんなでバタバタしてたらすでに28日目。高温期は12日目。だんだんお腹が張ってきたからいつも通りの感じでリセットしちゃいそうです。

先週末、会社の同期から産休のお知らせがきて、ちょっとがーーん、と思ってしまった。どんどん周りは授かって、出産して、お母さんになっているのをみるとやっぱり焦ります。。そうはいってもどうにもならないし、マイペースで頑張るしか無いんですけどね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

23:47  |  ひとりごと  |  Comment(2)

Comment

こんにちはかいこさんo(^-^)o

私はおととい二回目のAIHをしてきました。
今回はその後に出血や痛みや張りがあってAIHした感がありました(-_-;)
注射、私もいつも肩に近い腕にしています。おしりってどうなんですかね。一度も言われたことがないのでうちの病院はやらないのかなぁ。
知り合いが妊娠、自分のリセットが近付いてる予感が漂ってくるとき、本当に悲しいですよね。ほとんどの方は自然に授かるのに、なんで自分たちだけはこんなにもダメなんだろうととことん落ち込みます。。。かいこさんの気持ちよくわかります(;_;)
排卵までは病院にちょくちょく行き、AIHして、排卵してからも注射して、これがまた消え去っちゃってまたリスタート。。。抜け出したいのに抜け出す道が見えなくなります。
かいこさんの体調が良く、また、道が切り開けるように陰ながら祈っています!!私も一緒です。一緒にがんばりましょう。私はかいこさんとこうしてブログでお話しできて、とってもパワーいただいてます☆
ヒカル |  2009.09.10(木) 14:27 | URL |  【編集】

Re: こんにちはかいこさんo(^-^)o

ひかるさん

いつもコメントありがとうございます。
二回目のAIH上手く行くと良いですね!
そろそろ寒くなるからあっためて大事にしてください。

私はリセットしちゃったので、またふりだしです。
また排卵前後は会社を休まなきゃいけないので、それがわりとブルーだったり。

ひかるさんの体調はどうですか?
健康に気をつけて良い卵を作れるようにお互い頑張りましょう~

かいこ |  2009.09.13(日) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
