08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D25 黒いものが、、

2009.11.05 (Thu)

無排卵の今回は、そのうち生理が来るといわれて病院を後にしました。
でもこういうときは決まって不正出血っぽい黒ずんだものが出現します。(汚くてごめんなさい、、)そして50日ぐらい経たないと次の生理が来ません。

今回も黒いものが出現したので同じパターンかもしれないです。

ただ、先生からは生理が来たらまた5日目からクロミッド飲んでね、と言われただけで、この黒いのが生理とカウントするのかしないのかが微妙なところ。この件だけ聞きに行くだけなのに病院に行くのも嫌だし、どうしようかと迷い中。

電話とかで相談に乗ってくれないかなー

00:53  |  その他  |  Comment(4)

Comment

かいこさん、おっはよ~^^

黒いもの??
茶オリではなくて??

私は以前、鮮血が出たら生理1日目とするんだよということを先生からきいた事があります。。
でも、出血したら1日目という先生もいるようですし・・・
クリニックによって違うかもしれないし、電話できいたほうがいいかもね。電話で看護婦さんにいうと先生に確認してくれるだろうしね^^

わたし、9月は生理前の1週間ずっと不正出血してたな。。茶オリだけどね。。。でもカウントせずに鮮血出現でD1にしたよ^^


いもこ |  2009.11.05(木) 08:52 | URL |  【編集】

こんばんは

かいこさんこんばんは!
黒いものの出現、どこからがD1にするか迷いますよね(>_<)その後どうなったのでしょう。電話で教えてもらえたのでしょうか。
次の生理が待ち遠しいですよね。毎月排卵するだけでも大変なことだし、そこに合わせて治療してAIHするだけで一苦労なのだから、卵さまも元気に出現してくれ~~と私は自分の治療で思っちゃいます。
体調は大丈夫ですか?しばしの休息時間。体を休めてくださいね!!また元気な卵さまが現れますから!!
ヒカル |  2009.11.06(金) 20:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

いもこさん

おりものではない感じ。。体調悪いときの生理みたいなんだよね。量もあるし。

昨日電話してみたら、同じように鮮血からカウントしてといわれました。じゃあ今の状況が何なのか?というのが気になるなら病院に来てくださいとのこと。

しょうがないので今日の遅い時間にでも行ってきます。今日は予定が盛りだくさんだから行きたくなかったんだけど。。もんもんとするよりいいかな、、と思って。

こういう事態があると、つくづく自分の体が嫌になります。「おだいじに」といわれても仕方ないね、、
かいこ |  2009.11.07(土) 07:46 | URL |  【編集】

Re: こんばんは

ヒカルさん

結局電話では埒が明かないので、病院に行くことにしました。今日は遅い時間に行きたいので、ネット予約も15分ぐらい待ってから登録しました。91番。ちょうどいい時間に順番がこなかったら諦めますが、、
ちなみにこの戦法はヒカルさんのブログを読んで、なるほどーとおもってまねしてみましたw
>行きたい時間の順番を予測して予約を取る

ほんとに、卵さんちゃんと元気に育ってねって思うよね。頼むよ~~ って感じ。
かいこ |  2009.11.07(土) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
