07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日高温期14日め

2009.11.30 (Mon)

おとといぐらいから生理前のどーんとした痛みが来たのでそろそろリセットっぽいかな、と思ったのですが、まだ体温は下がらないようです。

でも今朝は早く目がさめたから、今日あたりくるかもしれないです。なんか昔から生理の日には早く目が覚めてたから。

検査薬はまだ一度も使ったことが無いのでこういう時に試してみるといいのかな?なんかどうせダメだと思うともったいなくて使えないのですが。

今回もちょっぴり期待しつつも、やっぱりダメなんだろうなぁ、と思ってしまいます。

生理前はいつもこんな感じでもやもやして嫌ですね。
06:33  |  その他  |  Comment(7)

Comment

No title

 こんにちわ。かいこさんのブログ、季節感が出ていて、とってもいい感じですね。ホント、生理前のもやもやは、体に良くないです。私は、イライラしだしたら、もうすぐかな?って思ってしまいます。今朝も寒かったのに、体温が下がってないのが、心強いです!
マッキリーナ |  2009.11.30(月) 14:56 | URL |  【編集】

私もです!

かいこサン、こんばんは~。
私も今朝、ドーンと体温下がってその後トイレに行ったらやはり、うっすらと。。。 でも、今日1日は全く出血してないですけど。コレを1日目と数えてよいのか微妙ですぅー。
検査薬、決して安くないからこの位で試すのも何か悔しいですしね。
かいこサンのちょっぴり期待しつつ、またダメなんだろうなって気持ち、ホントによくわかります。
私も毎回そうだから…
次回、二度目の通気ねって言った先生の言葉がグルグルしてます。
先生には、ホント色々わかってるんでしょうね。
桃子 |  2009.11.30(月) 20:53 | URL |  【編集】

検査薬

私病院デビューする前はよく検査薬つかってたな~

気にするあまり想像妊娠傾向になり、何故か吐き気に襲われたりしてたんだよね。。。きっとPMSだったんたろうなと^^;

本当に高いんだよね。。しかも今は言わなきゃ買えないようになっちゃってるからね~。。


高温期保ってるんだね!!
期待しちゃうわ~^^
いもこ |  2009.11.30(月) 23:06 | URL |  【編集】

Re: No title

マッキリーナさん
こんばんは。

ブログの背景のこと、ありがとうございます♫ 気分転換にちょこちょこテーマを変えてみてるんです。毎日に季節感がないので、ブログぐらいは、、ってことで。

今日は一日下腹部のおもーい感じがあって、ずっともやもやしてました。明日かなー、って感じです。明日は一日忙しいから明日きてほしくないんだけど!ってコントロールできないところも辛いですよね~。女は大変だ。
かいこ |  2009.11.30(月) 23:52 | URL |  【編集】

Re: 私もです!

桃子さん
こんばんはー

私は今日はまだでした。でもお腹はそれっぽくなってきてるので、明日かな、、っという感じ。

うっすらーだとまだなんか期待しちゃうことないですか?着床時出血かも?とか思ったりして。でも、もしかしたらほんとにそうかもしれないし、まだちょっぴり期待しても良いのでは?!

通気は嫌ですよね。。私は次の通気は絶対にやりたくない!!ほんと辛かったんです。。先生にお願いしてやらないようにならないか、聞いてみるつもりです。桃子さんはそれほど辛くなかったのでしょうか?
かいこ |  2009.11.30(月) 23:57 | URL |  【編集】

Re: 検査薬

いもこさん
こんばんはー

今は検査薬ってすぐに買えないの??知らなかったー
なんて言えば買えるのかしら?

最高で20日高温期続いてダメだったたことがあるので、まだあんまり期待しないようにしてます。多分薬のおかげで高温期になってるだけだと思う。。。

かいこ |  2009.11.30(月) 23:59 | URL |  【編集】

あれ??

妊娠検査薬は普通においてあるんだっけ??
排卵検査薬は「これくださ~い」と空き箱持っていくような感じになってた。ってうちの近所の薬局のはなしだけどね^^;

妊娠検査薬はOTC薬OTC医薬品の第2類医薬品に分類されたため、薬剤師だけでなく、登録販売者がいるドラックストアなどの店舗でも購入出来るって!!
排卵検査薬は「医療用医薬品」だから取り扱いが全く違うんだと。。
私は薬事法の改正で妊娠検査薬も薬剤師さんからじゃないと買えなくなったんだとばかりおもってた^^;

すんましぇ~~~~ん^^;かんちがいでしたぁ~~~^^;

ってことで、妊娠検査薬はインターネットでも購入可能ですね!!
いもこ |  2009.12.02(水) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
