07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D10 予約

2009.12.16 (Wed)

今日の夜、病院にいけたら行きたいなーと思って、朝7:59ぐらいに予約を取りました。番号は68番。若干早い。
8:00終了時点の予約が72番ぐらいだったので、おそらく空いていたのだと思います。

案の定、順番がどんどんと進んで、会社で5時ぐらいに見たらすでに順番がきていました。今日はあきらめて、明日の午前中お休みを取りました。昼までに終われるように、明日は予約を頑張らないと!

忘年会シーズンだったり、会社のプロジェクトが終わってしまったり(私は直接関係なかったけど)して、何かと飲み会が多いので、病院とかあると断るのがめんどくさい。かといって説明するのも嫌だし、なんかなあ、、という感じ。

最近毎月のように、今月は病院にいきたくないなー、と思ってしまう。スケジュールを組むのがめんどくさくて。
かといって、行かないと一回無駄にしてしまう気がして、行かざるを得ない。そんなこんなでわりと葛藤してます。

いつまで続くかわからないのが辛いところです。今日はネガティブ日記になってしまいましたがお許しください。

00:21  |  未分類  |  Comment(1)

Comment

そっかぁ

うちも大変そうだよ。。。
毎日毎日遅いし、帰ってからもpc出してやってるし・・・・
今日なんて、気がついたら2人とも朝までコタツで寝てた^^;

病院も一度行き始めちゃうと行かないという選択がもったいなくて出来なくなる。。病院に行けば卵の状態などをしる事ができるしかなりの確率でタイミングバッチリな状態でAIHが出来るもんね。。

フルタイムで働いてると本当にスケジュール組むの大変そう。。
会議を設定するのも大変そうなのに、決まった会議を移動させたり・・・・。。

もしかしたらかいこさんの旦那さん、かいこさんのそんな気持ちを察してるのかもしれないね。。

私も何度も思った事あるけど、今はIVFに進んですっごく穏やかに過ごせてる^^いつまで続くんだろうという不安は消えないけどね^^;
いもこ |  2009.12.16(水) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
