08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D11 排卵チェック

2009.12.16 (Wed)

今日は次回のAIHを決める日です。
午後から会社に確実にいけるよう、朝7:20ぐらいからスタンバって、速攻で予約しました。7番でした。
一ケタ台とるの初めてだったので、8:30までに行かなければ行けないのをしらず、45分ぐらいについたら受付の方に指摘されました。

最近AIHやる日が平日ばかりなので、旦那さんからはできれば休みの日がいいなーといわれていたのですが、結局来週の月曜日になってしまいました。こればっかりはどうしようもないので我慢してもらうしかない。また午前休しなくちゃいけないのがつらいですが、、

いつものようにエコーをしました。大きさは16mm?ぐらいだったのかな?でもエコーのあとLHのチェックがあるはずなのに、今日はありませんでした。何でだろう。まだあまり成長していなかったのかもしれないです。

先生の診察で、前周期の基礎体温表を見せたら、高温期が長く続いたのはいいことだ、とおっしゃっていました。惜しかったのかもねーともいわれました。もし本当なら、ちょっと嬉しいです。

10:00前に支払いまで終了してしまったので待合室のパソコンでブログを更新している次第です。

年末のせいか、病院が空いているような気がします。今日のネット予約も、8:00時点で50人ぐらいでした。ひどいときはネットで80番とか行くのに。みなさん年末年始に向けて調整し始めているのかもしれないです。

あ、あと、検査薬で陽性だったといって喜んでいる方を見かけました!うらやましい限りですね。私にもその運を分けて欲しいものです。


本日はエコーと診察、注射(ゴナピュール150)で3140円でした。

10:16  |  通院  |  Comment(5)

Comment

おおお^^

高温期が長く続いた事はいい事だって先生に言ってもらえたんだね!!


AIH の予定決まったんだね!でも、まだ5日後だよね。。その間の卵胞チェックはないのかな??
いもこ |  2009.12.16(水) 12:44 | URL |  【編集】

No title

病院お疲れ様でした^^
AIH来週なのですね!

エコーのあとLHのチェックがあるとブログに書かれていたのですが・・・
私はエコーしかなかったです(ToT)
いつもはあるのでしょうか?
LHのチェックって・・・

今回、AIH上手く行かなかったら、来年早々に通気検査なので
気が重いです><

お互い今年中に陽性反応見たいですね~!
モチこ。。 |  2009.12.16(水) 18:41 | URL |  【編集】

Re: おおお^^

いもこさん

卵胞チェック、ないんだよねー。
ちゃんと成長してるのか、、

すべての予定は先生の感だから、心配です。。
かいこ |  2009.12.19(土) 09:14 | URL |  【編集】

Re: No title

モチコさん

大体エコーのときに卵胞がそだってると、排卵チェック?のためLHをやるのですが、やらないのかな?いつもどのタイミングでLHします?

通気は嫌ですよねー。あれって断れないのですかね?
通気すると卵管の通りが良くなるとはいえ、私は嫌です。。。
もし受けられるのでしたら、頑張ってください!可能性が高まるはず!

かいこ |  2009.12.19(土) 09:19 | URL |  【編集】

No title

LHって尿検査ですよね^^;

初診、AIHと2回神奈川LCへ行きましたが
なかったです~。
前回の病院では排卵チェックと尿検査はありましたけど・・・

なんか説明あったのかなぁ。
声が小さくて聞こえなかったのか?(苦笑)

通気って内診室でやるのですか?

私、卵管詰まり気味なので痛いのがわかってるのでね
やりたくないです><

モチこ。。 |  2009.12.19(土) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
