10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

AIH5回目

2009.12.22 (Tue)

とうとう五回目のAIHです。前日にブレセキュアをやって、しばらくしてから下腹部に刺激を感じました。
今朝は体温が高くて、もう排卵しちゃった?!と思うほどでした。

病院に行ってみると、ブレセキュアをすると体温が高くなるから大丈夫、と言われました。そういう説明は先にしておいてほしいなー、、と思ったり。

今回のAIHはなんかさくっと終わってしまいました。チクッともしなかったので、ちゃんと入れたの~?と聞きたくなっちゃいました。聞かなかったけど。

AIH終わった後の診察で、今回は多包だと言われました。なので今日はAIHのあとの注射はなしになりました。ブレセキュアが原因のようです。薬使うのがなんだかちょっと怖くなってきました。大丈夫なのだろうかと。その後、IVFするとちゃんと卵ができてるかとか、卵の質がわかるんだけどね、っと付け加えられました。

これはチャンスと思い、来年からIVFに行きたい旨を話すと説明用紙をくれました。ただ、先生はもうちょっと考えてからでも良いよー、と言うのです。どっちなんだろう??AIHでまだ行けるよ、という意味なのか。。。相変わらず先生の考えていることは謎ですね。

今の病院でIVFは何となくしたくない気がしていて、新橋夢クリニックの説明会に1/9(土)に行くことにしました。勉強のために。一応旦那の分で2名分申し込みましたが、一緒に連れて行かない方が良いかもしれないので、もうちょっと考えてみます。

今日の帰りに寄ったサティのスーパーは、セルフレジがあって、ちょっと感動しました、時代は着実に進化していますね。来年は私も進化して、ステップアップするぞ~
00:15  |  通院  |  Comment(2)

Comment

おつかれ~~

AIHお疲れ様でした。
いつもと違うとほんとに大丈夫~~~???っておもっちゃうよね~。。

そして夢クリの説明会申し込みしたんだね!
旦那さまはうちの旦那と似てる部分があるからちょっと心配だよね。。
薬のリスクについての話が結構あるから・・・・
いもこ |  2009.12.22(火) 23:40 | URL |  【編集】

Re: おつかれ~~

いもこさん

ありがとー。今年最後でヒットしてくれると良いんだけどね。
年賀状の季節だし(みんな子供の写真乗っけてる)、また年末年始で親戚に会うと思うと、子供いないのは堪えるよね、、、

説明会の件はまだ話してません。タイミングを伺い中。
一人で行くのも心細いから一緒にきてもらった方が良いかなあとも思ってます。
かいこ |  2009.12.23(水) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
