09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10w3d 重たいもの

2010.02.18 (Thu)

今日は起きたら雪で、寒気がしたのでとりあえず午前休しちゃいました。。もったいなかったかな、、

おととい会社でレイアウト移動があり、荷物を持って席を移動しました。最近会社は経費節減のため、すべて自分で運ばなければなりません。私も本とかパソコンを自分でもって移動しました。

移動が終わってから、お腹が断続的に痛くなり、帰りに歩いてたらズキズキとしてふつうに歩けなくなりました。ほんとに泣きそうでした。とりあえず近くのコンビニに入ってしばらく立ち読みして休憩させてもらい、なんとか帰宅できました。

妊婦は重たいものもっちゃいけないっていうけど、本当だったんだ、、、と改めて反省。子宮が開いちゃうみたいですね。昨日は行きも帰りもバスに乗って歩かないようにしてたら痛みは無かったのですが、お腹の赤ちゃんは大丈夫だろうか・・・とまた不安に。。

重たいものもったりしてほんとにごめんね、と謝り続けました。もう絶対にしない。
そのためにも同じチームの人に話そう、と思い、昨日三ヶ月になったということを告げました。
これで後輩に頼んだりできるので一安心です。

とはいえ次の病院まであと2週間もあるので、心配でなりません。また病院に電話しちゃうかも。。うちで簡単エコーできる機械が欲しいなあ。
08:39  |  未分類  |  Comment(2)

Comment

No title

その後、体調いかがですかな?痛みを感じるのは自分自身なのに、ベイビーに対して自分を責めてしまいますよね。こうゆう気持ちは、ベビ待ちの私にもわかる気がします。あんな事したから、こうなっちゃたの?とか反省したり。職場の方たちもお話されたみたいで、安心ですね。かいこさんとベイビーちゃんを守ってくれる人が、また増えてよかったです。私も簡単エコー欲しい!是非、開発されて欲しいですね。最近は、おもちゃ業界も目覚しくて、楽しいグッズが出てますけど、その流れで、どっかの製薬会社さんから出ないかなぁ~。
マッキリーナ |  2010.02.19(金) 16:30 | URL |  【編集】

Re: No title

マッキリーナさん
おかげさまで痛みはなくなりました!ありがとうございます。
出血も無かったし、今のところは大丈夫かと。

お家で簡単にエコーできる機械があれば、自分で卵の大きさもみれるし良いですよね~。少子化対策で不妊治療をサポートする企業とかが開発してくれたらうれしいのに。。不妊治療はまだまだ社会問題になってないから、厳しいかなあ。妊婦関連のものも少ないから、この手のものは全体的に需要は少ないのでしょうね。
かいこ |  2010.02.21(日) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
