10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

19w3d 出血!

2010.04.24 (Sat)

今日は仕事のあと職場の人たちとご飯に行きました。
途中トイレに行って流そうと振り返ったら、あれれ?血が。。。

茶色ではなく、ちゃんとした鮮血!

ががーーーん


ここ数日、疲れがたまってたし、お腹もたまに痛かったから、もしかして、流産?!?!

ちょうど一人、女の子が帰ると言い出したので、私も慌てて帰宅。


帰宅中にぐるぐるぐるぐる考えてしまいました。
そして夜間にも関わらず、先ほど病院に行ってきてしまいました。



結果、子宮はなんともなく、胎盤にも問題が無く、赤ちゃんは元気いっぱいに動いていました。
よかった~~


で、どこから出血してたか、という話ですが、どうもお尻からのようです。(汚くてごめんなさい、、、)


でもお通じは普通だったし、昼間にお通じがあったから、夜になってから出血するなんておかしいし、先生も???ということで、結局原因は分からず。


お家に帰ってお尻を調べたら、、、多分先生の予想は当たりのようでした。。。先生ごめんなさい。


まあ、とにかく何ともなかったので一安心です。
次回に診察代を支払うので、こんどはそっちがドキドキです。救急で行っちゃったし、夜間だし。。
00:15  |  体調  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
