03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

19w5d 動いた!

2010.04.25 (Sun)

昨日の朝のことですが、目が覚めてトイレに行きたいなーとかんがえつつも、お布団の中でもぞもぞしていたら、お腹がむずむずしてきました。

いつもの痛くなるような感じとちがったので、あれれ?と思っていたら、動いてました!お腹がぼこぼことされているのがはっきりと分かりました。ずいぶん長い間ぼこぼこされていたので、旦那さんにもお腹を触ってもらったら、「おおおっ!」とびっくり。

もしかしたらトイレを我慢してるから、狭いのかなぁ、、と思い。トイレに行ってあげたら、案の定おとなしくなりました。。

今日は昨日ほどの大きな動きは無いのですが、すこーしだけ動きを感じました。生きてるんだなあって実感。

しかし、五ヶ月でこんなに動くなんて、この先どんなにぼこぼこにされるのかと思うと、ちょっと怖くなりますね^^;

明日は産院です。先日の夜間診療代を支払うので、ちょっと怖いなあ。
23:34  |  体調  |  Comment(2)

Comment

おー

すごいすごい!!

最初はあまり気が付かない様なことよくきくのにね

親の心配はよそにしっかり成長してるね!!

しかし、旦那さまもわかる位だからすごく動いたんだね!
暴れんぼうちゃんかな
いもこ |  2010.04.26(月) 13:42 | URL |  【編集】

Re: おー

いもこさん

こんばんはー。今日もすごい動いてます。
仕事中はそんなに動かないんだけど、電車の中で座ったりするとすごいのよ。
私が気を抜いてる時を狙ってくるんだよなーー

暴れん坊間違いなしですw
かいこ |  2010.04.27(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
