10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

21w2d お腹がでてきたー

2010.05.06 (Thu)

あっという間に6ヶ月に入っております。安定期にはいってから、時が過ぎるのが早い気がする。

ベビーが大きくなったせいなのか、はたまたGWで食べ過ぎたうえにごろごろしまくったせいなのか、すごいお腹が大きくなったような気がします。

おへその下だけでなく、おへその上、つまり胃のちょっとしたあたりも出っ張ってきたんです。。これって普通なのかな???体重もすでに妊娠前から5Kg近く増えてしまいました。。増えていいのは最大10Kgだから、ヤバいなあ。

いつもお昼のあとは自分の机でうつぶせになってお昼寝するのが日課なのですが、今日久々に会社に行ってお昼寝しようとしたら、お腹がつかえて上手く昼寝できなかったし、なにかと不都合が起きています。

すこしご飯の量を減らして様子を見ることにします。おやつも禁止だな。。

22:36  |  体調  |  Comment(2)

Comment

グングン!!

成長してるね!
子宮も大きくなってるんだろうね!

でも、おやつ禁止はつらいね~~~^^

抱き枕みたいなのが会社にあるといいかもね^^
って持っていけないけど・・・・^^;
いもこ |  2010.05.07(金) 07:14 | URL |  【編集】

いもこさん

成長しまくりだよ~~

抱き枕いいね。
コンパクトに小さくなる抱き枕があれば、会社においておけるのになあ。

いもこさんも順調そうだねー。同級生になるから楽しみ!
かいこ |  2010.05.08(土) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
