03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

26w0d 週末の成果

2010.06.08 (Tue)

先日の日記に書いたように、週末は土日どちらも沢山食べました
土曜日は焼き肉、日曜日は友人宅でお菓子やフルーツのだらだら食い。

結果、土曜日で1Kg 日曜日で0.5Kg 合計1.5Kg増加しました。意図して食べたとはいえ、いいのだろうか・・・。
うーむ。

さらに栄養満点だったおかげか、ベビーも元気いっぱいになりました。

普段仕事中はおとなしいのですが、昨日からバシバシけりが入って大変です。
心なしかお腹も一回り大きくなったような気がします。食べ過ぎのせい??


そういえば昨日変なことがあったんです。。

電車の中で20代中頃ぐらいの男性に声をかけられて、普通に世間話をしたあと「妊娠何カ月ですか?お腹触らせてくれないですか?」っていわれたの 怖いですよね~~

単なる妊婦好き?なのかもしれないけど、ホント怖かった!妊婦の皆さん、気をつけてください!妊婦バッチがこんなときに災いするとは・・・
21:23  |  体調  |  Comment(2)

Comment

こわい・・・

電車の中だし、悪い事はされないにしてもこわい。。。
気をつけてね~~

焼き肉いいなぁ~~~^^
私も最近肉食べたい!!「って思うんだけど、多分ちょっとしか食べれないんだろうな^^;

ベビちゃん元気モリモリなんだぁ~~!
いいね~~^^いいね~~^^
いもこ |  2010.06.08(火) 23:07 | URL |  【編集】

Re: こわい・・・

いもこさん

うん、ちょっと怖かった。。
いもこさんも気をつけてね!

焼き肉はおいしかったし、お腹もいっぱいになったけど、そのあと少し下痢気味だった。。
やっぱり焼き肉は刺激的なのかしら?

そろそろご飯行こうねー
かいこ |  2010.06.10(木) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
