07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

27w6d 逆子

2010.06.21 (Mon)

今病院です。血糖値の検査のため一時間待ちで暇だからブログを更新しちゃいます。

さっき診察してもらったらどうやらベビーは逆子のようです。今日は足が右側にきてて、右のわき腹がすごくいたい。

次回治ってなければ逆子体操教えてくれるみたいだけど、帝王切開になるかもよ、とさらりと言われました。先生的にあまり体操は信じてないみたい。。

さらっと帝王切開っていうけど、こっちは怖いんだよ~って言いたかった!

なのでネットで調べておうちてやろうかなあと思ってます。。

なおるといいなぁ。
15:46  |  通院  |  Comment(5)

Comment

先生

おどすね~~~
どSか???

鍼で逆子を治すってのもあるみたいよ~。
私が行ってた鍼灸院の先生はなんかそういってたな~~。

姉が出産で実家に帰ってきてるときに、母に言われたのは「高いとこにあるものをとらせちゃだめだよ、逆子になるから」っていって、鍋なんかは私がとってたかも^^でも、まだまだ赤ちゃんは自由に動ける時期だよね??
いもこ |  2010.06.22(火) 11:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.23(水) 22:42 |  |  【編集】

Re: 先生

いもこさん

昨日はありがとね~。

しばらくはストレスレスになれるよう頑張ります!
細かいことは気にしない、辛い仕事は人に頼んじゃう♪ぐらいの気持ちで。

高いところにあるものは注意なんだね!ありがとう~
かいこ |  2010.06.27(日) 09:12 | URL |  【編集】

私も!

こんにちは
私も今日逆子だと言われてびっくり!
でも私の元町の先生は、30週まではクルクル回るから心配しなくていいと言ってましたよ
30週過ぎて逆子なら体操しましょう♪って
私は明日針治療に行ってくる予定です。
2週間後に治っているようにがんばらなきゃ
一緒に治るといいですね!
リナ |  2010.07.23(金) 11:48 | URL |  【編集】

Re: 私も!

りなさん、こんばんは。

針治療ってきくんですか?!
もー、頭下にしてくれるならなんだってしますよ!!

もしいいとこだったら教えてください~

リナさんはまだ早いから回りそうですね。お互い幸運を祈りましょう♪
かいこ |  2010.07.26(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
