10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

妊活ふたたび

2012.06.26 (Tue)

息子1歳9ヶ月、3ヶ月前に断乳して、二人目の妊活を開始しています。仕事も続けています。
5,6月は自然妊娠を狙って、排卵検査薬で頑張ってみたのですが全然ダメでした。


以前より体調はよく、基礎体温も全体的に高め、クロミッド飲まなくてもちゃんと生理がきてるから、自然で行けないかなあと淡い期待を持って二ヶ月トライしてみました。

でもいろいろ調べてみると、多嚢胞性卵巣と診断された人は自然妊娠は厳しいらしく、諦めて病院に行く事に。

今日はお仕事をおやすみして、二年以上ぶりの予約。
システムが変わっていていまいちよくわからず。頑張ったけど42番でした。このぶんだと夕方になりそうな感じです。
息子は保育園に預けているので、お迎えまでに終われば嬉しいかな、という感じ。

10:23  |  通院  |  Comment(2)

Comment

こんにちわ~。一足早く私も古巣に戻ってきました。ネット予約、私も苦戦してます。私の場合、なぜか早い番号が取れて、慌てて出掛ける事が続きました。先日は、なんと2番(笑)今日は、7番で(汗)。旦那に息子の一時預けの送りを頼んで早々に出掛けました。私の希望は10番台かな~。以前お世話になった看護師さんや、受付のお姉さん見たら、ちょっとホッとした私。かいこさんは、見覚えある顔があったかな?また始まるね~。
マッキリーナ |  2012.06.27(水) 23:16 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

マッキリーナさん、ご無沙汰です。

結局この日はお迎えの時間にかぶっていかなかったんです(>_<)

土曜日行ってきたので、その話はブログに書きますね!

マッキリーナさん同様またAIHトライします~。
かいこ |  2012.07.01(日) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
