08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D9 通気

2012.07.30 (Mon)

土曜日、D9で病院に行って来ました。本当はD10で行きたかったのだけど休みだし仕方ない。予約は15番とまあまあでした。

11番ぐらいで家を出て、9:45ごろ東神奈川についたけどまだ11番。ミスドですこし休憩して10:00ごろ14番まで来たので病院へ。結局15番が呼ばれたのは10:50ぐらいでした。


内診に呼ばれたのは11:00ごろ。今回は大きい方で13.8mmでまだまだ~という感じ。

その後、大嫌いな通気。前回は肩がだるくてつらかったのだけど、今回はそうでもなかった。慣れたのだろうか、、なれって怖い。

通気を終えて11:15ごろ診察。先生からはまだあと一週間ぐらいかかるので、もう一度火曜日か水曜日に来るように言われました。貴重な有給を使いたくない私は、仕事があって来れないかもという話をすると、念のため土曜日にAIHできるように予定を組んでくれました!確率は下がるかもしれないけど、そのへんの融通を効かせてくれる先生に感謝。

金曜日の朝にブセレキュアを2回して、土曜日の朝にミッションです。土曜日だから旦那さんもゆったりできるかなー。


でもやっぱりAIHの確率をあげるために、火曜日の夕方頃いけたら行こうかなと思っています。夕方頃だと40番ぐらいかなあ。そんなに都合のいい番号が取れるだろうか。。カケです。

有給を取らずに時短で仕事あがって、お迎えまでに病院が終わる、なんてスケジュールが組めたら最高なのですが、きっとうまく行かないでしょう。お迎え間に合わないとまずいので、火曜日のお迎えはばあばにお願いしました。

注射(ゴナピュール150)を打ってお会計して11:45ごろ終了。2時間コースでした。


ブセレキュアとゴナピュールでお会計は12000円を超えてしまいました(涙 高い。。
05:50  |  通院  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
