03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

D16 排卵しちゃったかも(;_;)

2012.08.04 (Sat)

今日、これからAIHです。でも体的にはもう排卵したような感じがしています。どうしよう。

今週は結局火曜日(D12)に念のため、という先生の言葉がきになり無理して病院に言って来ました。
その時点で卵胞20mm。え、もう排卵しちゃうんじゃないの?と思ったのですが、先生は予定通り土曜日でいいとのこと。

不安なので、今回は排卵検査薬で確認してみました。

水曜日(D13)の夜、市販の排卵検査薬でチェックしたらまだ陰性。ほっ。でもどろっとするおりものあり。

木曜日(D14)の朝、うっすら陽性。夜、排卵陽性になりました。うーん、やっぱり木か金ぐらいが良かったのでは?

金曜日(D15)の夜、まだ陽性。土曜日に排卵当日となりそうな感じが。鈍い排卵痛もあり。朝ブセレしたらかそのせいで痛みがあるのかもしれないからなんとも言えない。

土曜日(D16)の朝、先ほどもう一度排卵検査薬してみたら、もう線が消えかけてた(;_;)体温も普段より低め。たぶんもう排卵したっぽい感じが。今日のAIHで間に合うのか!


今回はダメかもしれないし、排卵日当日ってことでギリギリいけるのかもしれないし、、わからないです。
どちらにしても確率低そう。排卵しちゃってたらAIHはキャンセルになるのかな。どうなんだろう。


なんのために無理して火曜日に病院に行ったのやら。。これからはあんまり先のAIHは予約しないようにしたいと思います。先に予約しちゃうと、先生もあんまり見直してくれない(真剣に考えてくれない)感じがして良くないです。


最近AIHのスケジュールのことでイライラ、やきもきして、なんとなく良くない感じです。
05:47  |  AIH  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
